2014/03/21

Sretsis 2014AW


Sretsis
2014AW@Hikarie HallA

Designer   PimSukhahuta


全LOOKはこちら
http://www.fashionsnap.com/collection/sretsis/2014-15aw/

タイ発のこちらのブランド
LAから来日中のCarolineDamoreとみんなで、
SretsisのS/Sのお洋服で行かせていただきました。

英国のジェントルマン達が集う秘密に包まれた紳士倶楽部が
もしSretsisによるジェントルウーマンの好奇心で一変させたらどうなる??
メンバーのDRESS CODEはカーネーション❤️

そんなテーマで展開されたこのRunway,

Runwayのsetは秘密倶楽部のDoor...
そこから現れたのは、
とってもcute&sweet
だけど.....

タキシードにカーネーションのフリルドレス
バイカージャケットにカーネーションプリントのフェイクファー
カフスボタンは大粒のパール
手編みのニットには両肩にフォックス
といった、紳士エッセンスを忘れないLOOK達。

最後は日本のIt girl
水原希子がrunwayを華やかかつ愛らしさで飾った。

水原希子が着ていたフリルドレスが、
後日show roomでも見たんだけど、
もう本当に可愛い!!

実はCOOLなLOOKだけじゃなくて、
こういうLOOKも大好きなの!
甘すぎるのは苦手だけどねw

First からとってもテンションの上がるshowが見れてHappy❤️


ちなみに私が着ていったこのSretsisのDress
とってもゴージャスで素敵でしょ❤️
show roomで見た瞬間に、絶対これって思って、
fittingしたらDesignerもCarolineもみんな、Fabulous!!!!
って叫んでくれちゃったんだから✨✨

Thank you Sretsis✨









0 件のコメント:

コメントを投稿