2014/03/27

NurZahra



NurZahra
2014AW@HikarieHallA

Designer  WindriWidiestaDhari

全LOOKはこちら
http://www.fashionsnap.com/collection/nur-zahra/2014-15aw/


こちらもMAJOR MINORと同じくらいのインドネシアからのブランド。

ヌールザーラの明るい光はクリエーターであるウィンドリ・ウィデスタ・デーリの人生と思いが表現されている。
全ては女性な洗練されたスタイルで身を隠すことと、厳格な従来のムスリムスタイルからファッションへの憧れを解放したいとあう思いから立ち上がりました。

というコメント。

ムスリム女性のビジャーブファッションがコレクションに出てくるとは。

ぶっちゃけ自分が着ることもないけど
真っ黒とか単色なイメージで
ファッションとかおしゃれってのとは離れたとこにあるものだと思ってたから
興味深くて見させてもらいました。


私のブログは基本的に個人的な意見で書いてるんだけど
ビジャーブも布の柄を混ぜてみたり異素材を混ぜてみたり。
可能性は無限だね。
ビジャーブでもおしゃれってちゃんと楽しめる!

どんな国環境文化であっても
こうやって女性が強くなるというか
より輝けるんだって。

なんだかfashionを越えてpowerをもらえました。
挑戦はし続けたいなと。

MAJOR MINORと合同だったんだけど
インドネシアでもこんなに色の違うブランドが今人気があるんだなって。
面白かったな。

この日は台湾ブランドPetShopGirlsのDAMAGEラインのワンピースを着ていったの❤️
これもうほんと一目惚れでgetしたから、かなりお気に入り✨




0 件のコメント:

コメントを投稿