2014/03/28

fleamadonna



fleamadonna
2014AW@HikarieHallB

Designer  JeiKim

全LOOKはこちら
http://www.fashionsnap.com/collection/fleamadonna/2014-15aw/

今季のテーマは“Rain-bow”
様々な色でできている“虹”の色をfleamadonna独自の視点で再解釈したという側面もあれば
“Rain”と“bow”という単語を別々に考え
“bow”という単語に蝶ネクタイのボウやリボンのディテールとして解釈した。
これは、コレクションの中で女性らしさを表現する
重要なリボンディテールのアイデアとなった。

いやあ。
安定の可愛さでしたね。
fleamadonna,

完成してないという魅力をもつ
ボーイッシュな少女が女性へと変化していくstory,

前半のstreet感が強いのに
fleamadonna magic??
可愛らしさがしっかりとあって
少し背伸びした少女の顔を見せてくれたlook達。
そしてdress upし、いつしか女性へと変化したlook達。

私は写真5.6のスエットが可愛いなって思ったのと
一番好きだったのは
写真8枚目♡
このシンプルだけど可愛らしさが見えるSTYLING,

あと靴ね!!
このパールのついたブーツなのかな?
これ可愛すぎでしょ!!
私のお気に入りLOOKも、この靴でかなり
Runk upしてると思う。

これはgetしたいな♡

この日履いてたAVANTGARDEのストーンタイツとあわせても
絶対に絶対に可愛いでしょ!!♡

この日でコレクションにnight partyでのDJに
毎日一緒だったCAROLINEが帰国してしまうためByeBye...
素敵な出会いをくれたFashionに感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿