2014/03/23

DRESSED UN DRESSED




DRESSED UN DRESSED
2014AW@HikarieHallB

Designer    北澤 武志/Kitazawa Takeshi  佐藤 絵美子/Sato Emiko

全LOOKはこちら
http://www.fashionsnap.com/collection/dressedundressed/2014-15aw/


毎シーズンとっても素敵な
TOKYO MODEを見せてくれるこちらのブランド
SSではMEN'Sのレザースカートが印象的だったのを
今も覚えています。
STYLISTのしゅんすけ様が来て来場してたけど
本当素敵だった♡

今季はマニッシュ感が強く、LINEの綺麗なJACKETはさすがでしたね。
ユニセックスブランドなんだけど、前回はMEN'Sに目がいったとこが
今回はLADY'Sのマニッシュかつモードでスタイリッシュなかっこよさに
目がいきました。

素材感とか気になるし、来月のEXHIBITION行ってみようかな?


関係ないけど
この日の友里とのFashionのシンクロ率。w
何の打ち合わせもしてないですよ。
なのにこの女m-flo感。w

でもとっても評判よかったから嬉しい!!
JFW中のFashionについては
また別でまとめてupするね!






0 件のコメント:

コメントを投稿