2014/03/21

ATSUSHI NAKASHIMA BACK STAGE,











03/17
ATSUSHI NAKASHIMA
BACK STAGE,




MAYBELLINE サポートのASUSHI NAKASHIMAのBACKSTAGEに
入らせていただきました。

今回でMAYBELLINEがサポートするのは5度目。
私自身runway,BACKSTAGE共に、見させていただいて3度目となります。

今回のmakeで気になったポイントは、
三角のWhite Cheek,
(写真3.4枚目)
後にこの機械的かつ無機質にもとれるCheekと、
今期のLOOKとの相性にさすがMIZUさんだなと。
そのクリエイティブさに感動させられました。

これ作品撮りでぜひマネさせていただきます!w
AndroidやSpacyな時とかって、シェーディングだけでCheekはどうしたらいいか
いつも悩んで終わってたからね。

NAILは今年5月に発売される
COLOR SHOWの新作POLKA DOT,
これの500番をさらっと単色塗り。

このNAIL可愛い。

これ色に重ねても絶対可愛い。

では次は、叫ぶほど大興奮してしまった
runwayのレポートで....❤







0 件のコメント:

コメントを投稿