2014/03/23

MAJOR MINOR


MAJOR MINOR
2014AW@HikarieHallB

Designer  AriSeptura/SariSeptura

全LOOKはこちら
http://www.fashionsnap.com/collection/major-minor/2014-15aw/

インドネシアで人気急上昇中
東コレ初参加のブランドさん。
すでに3つのブランドを成功させてきたという、アリとサリによるプロデュースとあって、インドネシアのブランドを見るのも初めてだったので
とても興味深かったです。


正統派でありつつもややひねりが効いていて、刷新でありながらダイナミック。

写真1.6枚目のドレスとか、シンプルなんだけど切り替えしとか異素材をMIXしていてパンチが効いてて
かなりタイプ。
写真3枚目のテキスタイルは
もっと他のデザインも見たくなったな。

インドネシアは去年ジャカルタとバリに訪れたのもあって
結構SHOP巡りとかもしたんだけど
やっぱ南国だから期待外れだったりなとこもあったんだよね…。

だからこうやってCOLLECTIONに出るようなブランドが生き生きしてくれるのは
これからに期待大ですね。
南国ゆえのカラー使いとかもあるし。

あと訪れた時にインドネシアのモデルやブロガーちゃんと仲良くなって
instagramとか見てるんだけどね
予想外にドレス文化が大きくて
そことも合わせてCHECKしていけたらなと❤️



0 件のコメント:

コメントを投稿