2014/03/28

aliceauaa



aliceauaa
2014AW@HikarieHallB

Designer   funakoshi yasutaka


えぇもう。
写真の枚数でわかりますよね。
JFWで私が毎回一番楽しみにしてるブランド。
もはや神レベルだと感じてるaliceauaa,

今季のテーマは
【TheGrave of a Beast】
彼女達の事は誰も知らない

何処にでもある風景
何処にでもある日常
子供達の笑い声

意識を
思考を止め
目を背ける物には感じる事の出来ない世界
選ぶのは自身である
何かと引き換えに手に入れる事の出来る
安住
秩序と、静寂の支配する所

いつも通りの景色
何も変わらない
聴覚と臭覚を研ぎすませ
確かにそこに存在する

不完全なるモノたちの息使い
自由
堕落、欲求、陶酔
全ては自身の為に
そう、此処は美しきモノ達の庭である。

earth to earth:ashes to ashes,dust to dust




もう。
ため息。
なんならヨダレでる。

完璧に100%ど真ん中。

今までのaliceauaaで一番好きだった。

このブランドはコレクションピースがそのまま製品になるのね。

もう着たいのありすぎて破産真っ直進です。

黒・レザー・ゴシックエッセンス・ボンテージ
たまりません。

世界観好きすぎて泣ける。

写真3.4枚目のロングスカートのスーツ?セットアップ?とかもうやばすぎるよ。
あれ着て撮影したり、あっLIVEもいいな。
エレガントゴシックの極み。

8.9枚目に関しては、No.1です。
たまりません。
なんなんですかあれは。
デザイン完璧すぎるだろ。
私の好きしかないんだもの。

16.17枚目のフードの悪魔の遣い感も素敵。

21.22枚目のロングコートは、
来冬の本命決定。
去年も私の本命コートは
黒ロングのダッフルだったし。

ロング丈好きなんですよ。


デザイナーfunakoshi様の
頭の中を見てみたい♡

黒・レザーがpointという噂を聞いていたので、
全身黒レザーで見に行かせていただきました。


はぁ…早くshow roomいきたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿