2014/03/21

ATSUSHI NAKASHIMA 2014AW










ATSUSHI NAKASHIMA
2014AW@HikarieHallB

Designer 中島 篤/Nakashima Atsushi

全LOOKは こちら
http://www.fashionsnap.com/collection/atsushi-nakashima/2014-15aw/



回を重ねるごとに本当にかっこ良くなっていくこのブランド。
今回も期待で胸がウズウズしながら向かいました。

今期のテーマは
【Numerique】
昨今目覚ましく発達したデジタル技術をファッションと融合させ、ジェネレーティブアートなどのシステム指向のデザインを洋服に落とし込む。
数字が生み出す模様や形は美しく、なおかつ機能的である。


あのですね。
すごいよって抽象的な噂は聞いてましたが、一言で言うならば、
良き意味で期待を裏切ってくれました。
そう、期待越え。
プロジェクションマッピングを使った演出が
カッコいいのなんのって。
modelの動きに映像がついていくのとか見ていて本当に楽しめた。
音との全体の連動感も素晴らしかったです。

正直世界的に見て、TOKYOは演出が地味なのが多いからね。
めちゃくちゃテンションあがったのよ。

そして肝心のLOOKだけど、
私初めてrunway見てて叫んだ。
音楽大きくてよかったです。w

首もとの立体アルミアクセサリー
デジタルプリント

そしてこれです。
写真3枚目の見てくださいよ。
ストライクど真ん中。
Tigerが叫んでしまったこのLOOK,
形・色・切り換え・素材感
Perfect,
これなんとしてでも欲しい。
着たい
Androidになりきりたい。

かっこよすぎるだろ。

ATSUSHI NAKASHIMA
成長が止まらない。

デジタルかつ無機質なそのデザイン性は
私がROCKテイストと共にこよなく好むもの。
もうすっかりこのブランドの虜です。


最高の興奮をありがとう。














0 件のコメント:

コメントを投稿