2015/01/16

mamaTigerLife 妊娠発覚 編。




妊娠発覚 編


生理が何日遅れてるから。とか、気持ち悪いから。とかではなく、
7月のとある日ふとなんか予感がして、何も言わず家のトイレに行って、
なぜかw買い置いてあった検査薬を使ったの。

そしたら予感的中!!

びっくりしすぎて、トイレから出てきてとっさに検査薬をポケットに閉まった私を見て、『何しまった今!』って。w

恐る恐る出して、いるみたいなんですって見せたのを、今でもハッキリ覚えてる。
驚きながらも、彼の第一声は『二重がいいな』でした。

周りの女子にも話すんだけどね、とっさの一言って本音だから、大事だと思うの。
だからこういう時って、まじで?!とか、どうしよう。とか、って反応が多いと思うんだよね。
第一声にやったー!とか、よくやった!とか、前向きな言葉が出る人って、
特に結婚してない恋人同士はなかなか少ないと思うんだ。

突然のことで戸惑う気持ちがない訳ではなかったと思うし。
その後すごく考えたとも思う。

だからこそその一言が、凄く凄く嬉しかった。


次の日病院に調べに行った帰り道、エコー写真を見ながらその一言を思い返して、
心から産みたいと思ったんだ。

そんな妊娠発覚エピソードでした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿