2015/01/16

mamaTiger Life 妊娠初期 編。



妊娠初期 【6w~15w】編



発覚したのが6week.の時。
そこから安定期に入り入籍するまでは、ごく一部の友人と家族にしか伝えずの日々。

私は胸焼けや貧血や眠気がひどかったけど、吐いたりまでのひどいつわりはなかったの!!
ただ気持ち悪いだけ。
睡眠は牛か?ってぐらい、本当によく寝た。w
一日中眠れた。

病院選びしたり、本を読んでみたり、初めてのmama lifeのstart♡

互いの両親への、妊娠結婚報告もありました。
私のmamaに話す時の旦那さんは、すごく緊張してて今でも思い出すと笑っちゃう。
暑い夏なのにジャケット着て汗だくで現れたのには、mamaもどうしたの?!ってなってたなw
話しを聞いて、なるほどね~
だからジャケットね~ってwww


この初期に一番辛かったのは、ホルモンバランスが変わる事による、情緒不安定。
旦那さんが遅くなったりすると、すぐかんぐったりメソメソしたり、
自分らしくなくて辛かったし、何より旦那さんが大変だったと思う。
すぐ泣くしグチグチ言うし。
喧嘩もした。
それでも、一生懸命そんな私に対応してくれて、泣けば抱きしめてくれて、
グチグチ言えば連絡をいつも以上にマメにして、早く帰って来れるようにしてくれて。
彼の優しさには、ありがとうでいっぱいでした。

旦那さんが出張の時とか、もう一人で大号泣だし。
なんなら自分の出張もあって、北海道のホテルで一人で泣いたw
どんだけ寂しいんだよって話ですよ。w

行けないと思ってた海もお散歩に連れてってくれたり、ずっと行きたがってたディズニーランドも、ほとんど乗り物乗れないのに雰囲気だけでもって連れてってくれたり。
嬉しかったな♡

お仕事もbloggerとして毎日動き回ってた。
FNOもあったし、大きなプロジェクトのデビューをプロデュースさせてもらったり。
疲れやすくはなり始めながらも、周りのサポートあって、変わらずバリバリやれたことに感謝。

そんな私の妊娠初期 でありました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿