2014/10/28

#MAYBELLINEFWT AFTER PARTY!!!!!


















#MAYBELLINEFWT AFTER PARTY!!!!!

1週間の楽しい時間の締めくくり。
早い時間のPARTYだったから、妊婦な私も行けた♡

AOYAMA St.を進んでいると、NY Times squareに!?
le baronがMAYBELLINE一色に!!!

この日ORIGINAL HALLOWEEN MAKEをしてもらえたんだけど、
私は赤を大胆に使ったMAKEをSELECT,
BLACK系だと、あんま元のイメージと変わらないしね。w

MAKEしてもらっていたら、なななななんと!!
我らが校長こと、MAYBELLINE NY  TOP DIRECTERのMIZUさんが、
自らMAKEしてくれたの!!!

MAYBELLINE OfficialBloggerを始めて2年。
MIZUさんがMODEL以外にMAKEしてるの初めて見たから、
めっちゃ嬉しかった♡



半年後のJFWは、私は出産直後なのでお休み。
ちょっと寂しいけど、また1年後BabyとJFWに舞い戻ります♡
今期もたくさんの出会いとFASHIONのドキドキワクワクを
ありがとう!!!!


LOOOOOOVE FASHION!!!!
THANKYOU JFW&WWD&MAYBELLINE!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿