2014/10/30

MAMA LIFE -FASHION-







妊娠がわかって、Fashionの幅も変わった。

妊娠が分かったのは7月。
まずは厚底やヒールが履けなくなった。
夏が明けて、下半身を冷やさないため。
そして少しずつお腹も出だして、ボトムスが限定されだした。
トップスもぴったりしたものや短めのが多かったから、着れなくなった。

そう、ほとんど着れなくなっちゃたの。w

最初は正直戸惑った。
今までが本当に自由だったからね。

髪も皮膚が弱くなったから、
根元を伸ばしながらグラデーションにしていってるんだ。

妊娠がわかって4ヶ月。
例年よりずっと寒さが身にしみる。
そんな昨日の朝方、初めてBabyが私のお腹をポコポコ蹴り出したんだ♡

いつのまにか戸惑ったFashionも、
たった数ヶ月しかない貴重な時間って思えるようになって、
今しかできないFashionを楽しむようになってた。

どんな時も私らしく。
毎日をFashionを楽しんでいたい。

これからは私らしい妊婦Fahionについても
書いていけたらなって思っているから、
よろしくね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿