2014/04/26

VIVE VAGINA













VIVE VAGINA

大大大好きなsi ouxちゃんのブランド
VIVE VAGINAのEXHIBITIONに
お邪魔してきたよ♡

とうとう待ちに待った
洋服LINEがリリースということで、
めちゃくちゃ楽しみだったわけで。

もう可愛すぎました。
最高。

FashionBloggerやってるだけあって、
洋服は死ぬほど持っているし、展示会やShowRoomで
たくさんの洋服を見ているわけで。
衝撃が走ったり、一目見て着たくなるって
なかなか出逢わないの。

でもここにありました。

2.3.4.6枚目で着ているこのワンピース。

神降臨。

si ouxちゃんだから生まれたこの奇跡のワンピース。

VIVE VAGINAの白プリントタイツとで、
全身VIVE VAGINAで着るんだ!!

こんなにも届くのが楽しみなのは
いつぶりのワクワク感だろう♡

そして現行のタイツもやはり神レベルに可愛い。


禁断のモチーフ
×
si oux
Fantastic!!!!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿