2014/04/16

DARIO 2014S/S LAUNCH.




DARIO 2014S/S LAUNCH Party
@ラフォーレ原宿1F WALL


roomsで気になってた台湾ブランドDARIOの新作リリースPARTYで、友里とrinrinと三人でDARIO ICONとして立たせていただきました❤️
DARIOやぱ可愛いー😍❤️

LINDAちゃんスカーレットちゃんUTOにゃんのドラァグクイーン三人もDARIOでおめかし✨
PARTYは1時間だけだったのに、ほんとにほんとにたくさんの人が来てくれたの!!

DARIO PRでもあるICHIROちゃんのユニットフウジンライジンのLIVEもあって、これがまたFANCYかつSWEETYかつDREAMYで可愛すぎた❤️

こんなに楽しくて素敵な企画にICONとしてpick upしてもらえてHappy✨

makeはviviちゃんとこのつけまつげvivid vi vrantをつけて、SWEET POPな感じにしたよん❤️

DARIOはただ可愛いだけじゃないとこもまたツボ。
孤児院で育った少女Annieな大人になるにつれ抱いた様々な感情が描かれてるの。
一個一個改めて見てみると、また新たな魅力がわかるんだよ✨

新作はほんと可愛いから要check!!


このPartyをやった、ラフォーレ1FのWALLでも見れまする✨

0 件のコメント:

コメントを投稿