2014/11/09

ALEXANDER WANG x H&M SHOPPING PARTY.















ALEXANDER WANG x H&M 
SHOPPING PARTY!!!!!!!!

発表された時から楽しみにしてたから、まさかのまさか。
先行で行われたShoppingPartyに呼んでいただけて大感激!!

芸能・Fashion関係者のみが招待された、この素敵すぎるこのParty.
みんなが我先にとgetしていた姿は、ちょっとレアだったかも!w

そして私は、欲しかった物をしっかりget!!!!
その中でも会場でも幻と呼ばれるほど少なくてレアな、バックパックまでもgetしたぜぃ!
(10個ぐらいしかなかったって噂!)

ブラトップとか可愛いのたくさんあったけど、
なんせピッタピタ系は来年の春過ぎまで着れないので、こういうのは今着れなきゃね。

ってなおかげで、買い物モンスターになりすぎずにすんだw


でもしっかり欲しいのgetできたから幸せすぎる♡❤️❤️
(旦那様Bunnyも大感激で、毎日バックパック使ってるよw なんてLuckyなやつなんだって感じだよねw)

11/6の一般発売も、前日の閉店後から大行列になってたのを
 web NEWSで見た!
すごい大人気!!!

getできたLuckyなみんなは、これでさらにFashionを楽しんでね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿