2014/01/15

ROAD TO ULTRA@ageha




















































ROAD TO ULTRA
@新木場ageha
2013/12/20(FRY)


待ちに待ったこの日。
海外のCLUBやFESに行き、
音・演出・全てのクオリティに麻痺しつつある私。
この日をどんなに楽しみにしていたか。笑

2014年9月に開催されるUMFの足がけとなるこのPARTY,

光栄な事に、VVIPご招待していただき、
存分に楽しんできました

まず到着して、招待客が集まるULTRA LOUNGEへ。
見慣れたPARTY 仲間が大集合!!
そりゃあagehaが遠くたって、
「この夜にこないわけには、いかないもの。」

みんなと乾杯してじわじわとせめくるsoundにテンションもあがる。

ARENAにいったらもう瞬殺。
UKから来日したAbove&Beyondにしっかりと
rock onされた。

そのテンションでTigerが次に向かったのはWATER AREA,
JAPANがほこるHOUSE DJ   FPM のPLAYに合わせ
ブース内に入れていただきゲリラダンス!!
cyberjapnを引退し、1年8ヶ月。
まさかまたここagehaで舞う日が来るとわ。
もう、最高でした。

オーディエンスの反応。
WATERから闇夜に抜けていくEDM SOUND,
久しぶりのこの演者側のCLUBの感覚たまらなかった。

BACK YARDでは、cyberjapan時代にお世話になったboss MITOMI TOKOTO,
そしてcyberjapan family DAISHI DANCEにも会えました。

最後はARENAに戻り、オランダより来日した
SHOETEK
海外FESに一緒に行く仲間達も合流できて
踊り狂う!!!!

力つきるまで踊る!!!!!

本当に最高だった。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと。


しーかーもー
9/27,28,と開催される
UMF JAPAN,

HEAD LINERはなんと............

私が愛してやまない彼。

Hardwell

もう壊れましょう。笑










0 件のコメント:

コメントを投稿