2013/12/03

DIESEL 2014S/S SHOES&BAGS COLLECTION,












































































DIESEL 2014S/S
SHOES&BAGS COLLECTION
PRESENTATION,
@TABLOID

今年行ったPartyで確実に一番楽しかったこのParty,
テーマの「エロティカ」で演出された空間は、私の大好きなCOOL,ROCK,SEXY,LUXURY,
な色がそこら中にちりばめられていて、
会場に入ったらもうそこは大人のWONDER LAND,

創設者兼社長のレンツォ・ロッソ、
アーティスティックディレクターのニコラ・フォルミケッティも来場していて
Partyに華をさかせていました。

SM SHOPに見立てた受付を入ると、S/SのSHOES&BAGSがディスプレイされていて
ハーネス使いのBAGはツボすぎて絶対欲しいITEMだったな。

そしてParty へ...
妖艶なSHOW GIRL達が手招きする
DIESEL EROTICA WORLD,

レズビアンDANCEやPOLE DANCE,
CAT FIGHTにVIP ZONE ではSM嬢たちがお出迎え。

もう興奮心地よいため息の世界。

COLLECTIONのRUNWAYは
もう細かい説明ってより、すべてがドンピシャにタイプすぎた。


偶然なことに、この日の私のLOOKは
背中が全面ハーネスTOPSにレザーのショートパンツ,
DIESEL JAPANの社長さんもビックリなぴったりなLOOKでした。www




0 件のコメント:

コメントを投稿