2013/10/27

aliceauaa


































alice auaa
Designer/Yasutaka Funakoshi


毎シーズン本当に楽しみ。

今回のテーマは
sleep in water
若くして水の事故で命を落とした少女の物語。

ひとつひとつコレクションピースがそのまま商品となるのこのブランド。
少女の薄命さがしっかりと描かれていて
crear boneの靴はかなり気になるアイテムでした。
あれ絶対買う。

前半のモノトーンゴシックなlookの中でも
死を見せるシスターlookはかなり気になるな。

やはり今シーズンも
私の中でダントツでした。

Designer funakoshi様にも久しぶりにお会いできて嬉しかった☆





とっても素敵な気持ちで
fashion week 
締めくくれました。


Thankyou
JapanFashionWeek!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿